Information & Contact

Floor Map

スタンディング Max. 250名 (推奨180名)

シーティング Max.50名

Sound Equipment

◎Main Speaker

⚪︎full-range

・martin audio AQ-15 ×2

⚪︎sub-low

・wharfedale-pro MX-F18B ×4

◎Monitor Speaker

・yamaha wf-112m ×4

・yamaha wf-206 ×2

◎Power Amplifier

⚪︎FOH top

・JBL MPA-1100 ×1

⚪︎FOH sub

・JBL MPA-1100 ×2

⚪︎foot

・JBL MPA-600 ×2

◎Mixer

・soundcraft Si impact ×1

◎Signal Prosessor

・ΧΤΑ DP448 (with pc) ×1

◎Microphonene

・shure SM-58 ×5

・shure SM-57 ×4

・shure B57 ×1

・LEWITT MTP 440 DM ×1

・LEWITT DTP 640 REX ×1

・se electronics sE8 ×2

・beyer dynamic TG D35 ×3

◎Direct Box 

・DBX db-10 ×2

・DBX db-12 ×2

・DBX D14 ×1

◎Microphone Stand

・TAMA MS205BK ×7

・TAMA MS205STBK ×7

◎Base Amplifier 

・Ampeg BA-115 ×1

◎Guitar Amplifier 

・ROLAND JC-120 ×1

・Marshall JCM-900 #4100 ×1

・Marshall 1960AV ×1

◎Drum 

・TAMA CL52KRS-BAB ×1

◎DJ Booth Equipment

Pioneer DJM-900nxs2 ×1

Pioneer DJM-850 ×1

Pioneer CDJ-3000 ×2 (※)

Pioneer CDJ-2000nxs ×2

Technics SL-1200mk3 ×2

Contact

otohatoba@gmail.com

【イベントスペースレンタルについて】

RINKAITENではイベントのためにスペースレンタルをされる方を常に募集しています。

以下に記載するのは原則的な条件であり、クリエイティブなアイディアはいつでもサポートしたいと考えておりまして、応談により良い形を提案できたらばと思っております。いつでも連絡くださいませ。


[平日レンタル]

¥30000(税別)

・入場料全額バック

・別途ドリンク代金設定必須

・リハーサル/撤収込み最大10時間 (超える際は延長料金)

・開催時間不問

・※以外の全ての音響機材使用可能

・控室使用可能

・受付人員はRINKAITENサイドで用意

・PAをRINKAITENサイドで用意する際には別途代金必要

・開催前1ヶ月前を切ってのイベント開催キャンセルはレンタル料金を全額お支払いいただきます



[金/土/日/祝日/祝前日レンタル]

¥80000(税別)

・入場料全額バック

・別途ドリンク代金設定必須

・リハーサル/撤収込み最大12時間 (超える際は延長料金)

・開催時間不問

・※以外の全ての音響機材使用可能

・控室使用可能

・受付人員はRINKAITENサイドで用意

・PAもRINKAITENサイドで用意 (バンドアクトが4組以上の際は人員を足す必要があるので要追加料金)

・開催前1ヶ月前を切ってのイベント開催キャンセルはレンタル料金を全額お支払いいただきます